私は自分の運を試すため風俗では指名はしません。先日の結果を体験談にして載せましたのでご覧ください。

最近のお気に入りは女子大性風俗

最近気に入っているのは女子大生風俗です。女子大生専門だとだいたいデリヘルになるので、ここのところはホテルのポイントがたまるたまる(笑)。この間はリピートになるSちゃんという子と遊びまして、ちょっと間があいての指名だったにも関わらず一応覚えていてくれたのが嬉しかったですね。このSちゃん、風俗らしいテクニックは正直今ひとつなんですけど、自分が女子大生デリヘルに求めるものは素人らしさと若さ、そして恋人プレイなんで、むしろテクニックが稚拙なSちゃんは自分にとっては持って来いな子なんです。プレイに入ったらリップっぽいことをしてくれるんですけどね、軽くチュッチュするだけであちこち舐めてくれることもないし、フェラも上手にできない。でもそれでいいんです。Sちゃんかわいいし、こっちの攻めはほとんど受け入れてくれるので、常識的な範囲内であれば自分のやりたいことは全部やれる感じ。今回もSちゃんへの攻めを中心にしてプレイを進めて、最後は正常位素股でフィニッシュ。Sちゃんも楽しんでくれてるといいんですけどね。
山形県で最近クラスメイトという名前のデリヘル店が人気です。在籍女性の多くが風俗店勤務未経験の現役女子大生!素人系風俗が好きな方にはぴったりのデリヘル店です。
山形県酒田/鶴岡で人気のデリヘル風俗[クラスメイト]

白い服の似合う風俗嬢を探しています

何だかんだで白が似合う女性には惹かれますね。今よく使ってる風俗店は、いずれも白や白っぽいコスチュームを用意してくれている店で、可能な限り白いワンピースや水着、浴衣っぽいやつなんかを着てもらいます。時々あんまり似合わない子もいるけど…そういう時はリピートしないで、同じ店でも似合う子を探す感じですかね。この間は、今まで遊んできた風俗嬢の中でも1・2を争うレベルで白ワンピが似合うんじゃないかっていうくらいの、Hちゃんという子が来てくれました。肌も白いから白ワンピがまるで肌に溶け込むようで、服に着られてる感じがまったくなかったんです。そこまで似合ってる子は本当に初めてだったから、もうプレイに入るや否やHちゃんを食べ尽くすぞってくらいの勢いでむしゃぶりつきましたね。普段は女の子からの攻めを最初にしてもらうけど、その日はそんなスキを与えないくらい、Hちゃんにキスして舐めて触れて指を入れてって感じでした。最後に少しだけフェラしてもらって、正常位素股で思いっきり発射。また白い服のHちゃんに会いたいな。
東北地方で人気のデリヘルと言えばアンジェリック!
青森で人気の風俗店 デリヘル[アンジェリック]

雨の日の空気やにおい、そして風俗が好き

雨の日が好きですね。あんまりどしゃ降りだと困るけど、程よい雨だと空気がきれいになる気がするし、雨特有のにおいも好きです。そして何より雨足に反比例して風俗の客が減りますし。風俗店には申し訳ないけど、他の客が少ないということはそれだけライバルが減るということですから、好みの子や目当ての子に相手してもらえる確率が高まりますから。前回ヘルスに遊びに行ったのも、当然のように雨の日。待合室にいたのは2人くらいかな、指名もかぶってなさそうで準備のため15分弱待ったくらいですぐに入れました。その日指名させてもらったのはCちゃんというもうすぐ30になる子で、年齢の割には肌にハリがあって、ルックスよりも体が好きな子です。その日もプリプリのお尻やプルプルのおっぱいは健在、思う存分しゃぶって舐めて揉んで、最後はCちゃんの立派なおっぱいを見上げながらの騎乗位素股です。帰り際、スタッフに雨だったんで助かりますよ~って言われてしまいました。そろそろ雨男みたいなあだ名つけられてそうな気がします。
東北で地元で人気の風俗店!秋田のデリヘル「うみんちゅっ~海人~」
http://uminchu-deli.com/